伊勢志摩エバーグレイズ(三重)2013年1月
2013-05-20



アメリカンな アウトドアリゾート 


伊勢志摩エバーグレイズです。

今年は 1月 1年のキャンプスタートとして  ここをセレクト

看板奥が キャンパーダイニング

朝食会場や 夜のお楽しみ”ビンゴ大会”もここで、行われます。
禺画像]

エントランスから 整然と並ぶキャビン横を通り 進んでいきます。
禺画像]

1月ですので、軟弱キャンパーの我が家は キャビン泊(私の強い希望)


それでも、パパは 長いオフシーズンに耐え切れず しぶしぶ承諾・・・



このキャビン、テラスには テーブル&チェア ポーチにブランコもあります。

キャビン内にも テーブル イス 

二段ベッドとダブルベッド  エアコン完備



日中は日差しもあり ポカポカ陽気で テラスに居るのが心地よかったのですが、

やはり 1月・・・日が傾いて来ると 風が急に冷たく感じ

「キャビン泊で良かった〜」と実感。 
禺画像]

結局 ビニールシートを張りめぐらせ 夕食はテラスでとりました。






水辺サイトもあります。カヌー付きのキャビンなんかも あるようです。

アクティビティーも充実

夏は プールも
禺画像]

キャビンのテラスには 、こんなものも。
禺画像]


朝食の美味しいフレンチトーストと コーヒーがサービスなのが

とっても 嬉しい。ウィンナーなどの、有料メニューもあります。

キャンパーダイニングの大きな 鉄板で、スタッフのお兄さんが

どんどん焼いてくれます。
禺画像]

こちらの アメリカンBIGバーガーは 申込みが必要な ランチメニュー

バンズやフレッシュ野菜が 並んでいます。

お肉を自分でこねて 鉄板で焼いて トッピングします。

スープが付きます。(スープ付き 450円)

自分で こねて焼くので 子供にも大人気〜
禺画像]
子供向けのイベントも充実しています。

有料イベントもありますが、なかなか 自分では体験させてあげられないような

イベントを用意してくれているので 手軽に参加できちゃいます。



一人っ子のため 退屈しがちな 我が家の娘も イベントを楽しんでいます。

イベントを通じて お友達が出来たり 

意外と 大人も楽しいんですよ。


エバグレ 一番のお楽しみイベントは〜

夜のアメリカンビンゴパーティー

ビンゴカードは1枚 300円

日によって景品は 変わるようですが、休前日は


続きを読む

[キャンプ場 三重県]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット