子供が喜ぶ 遊び心の キャンプ用品 キャンプ道具
2013-07-18


せっかくの、年数回の キャンプですから、

キャンプの朝ご飯は、普段と変わったものは、いかがですか。

コールマン ホットサンドクッカー です。
禺画像]
6枚切りの食パンが ぴったりです。

ホットサンドクッカーは、各社から出ていますが、

ひと回り小さいと、耳を切らないといけないものもあります。
禺画像]
食パンは、両面に バター(マーガリン)を塗ると

こんがり キツネ色に焼きあがります。

それほどコツは、いりません。

外側は、カリッとして、中はフワッとしています。子供が喜んで食べます〜

ランタンマークが、いとおしい〜〜
禺画像]
ホットケーキミックスを、使って。

この時はクッカーに先にバターを塗ります。




テントを飾る LEDストリングライト (コールマン)

張り綱に飾っておくと、つまずかなくて済みます。
禺画像]

点灯パターンを変更できます。

キャンプ場に行くと、みなさん 色とりどりに、飾り付けしてますよね。

夜は こんな感じww
禺画像]

ハロウィンキャンプの飾り付けに、もちろんクリスマスもね。

乾電池使用です。
禺画像]
マイアミ浜オートキャンプ場 にて。
[★キャンプ 道具・ギア]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット