飛騨たかね野麦AVで避暑キャンプ記録 2013年7月後半
2013-08-01


飛騨たかね野麦AV

レイアウトはいつも、パパ任せです。

今回はこ〜んな感じ。
禺画像]

相変わらず、荷物が多い〜〜
禺画像]

焚き火サイド

パパの特等席
結局、雨でのんびりできませんが・・・
禺画像]

今回のメインイベント〜〜

朝、和歌山から届いたばかりの アワビ & サザエ 〜〜

アワビ4つも入ってた!

3人で贅沢に食べ尽くしました〜
禺画像]

まずは、お刺身で あわび & 肝

当然 うまいですぅ。
禺画像]

ちゃんとしたアワビは、初経験の娘は、

「ん〜〜これは、一回食べてみた方がいいわぁ〜〜」

そりゃあ、そうだ。
禺画像]

お次は、アワビの地獄焼き〜〜大将でねっ。

こんな時も、イワタニ 炉ばた大将 炙屋 が大活躍〜〜

う〜ん なんとも、海の滋養たっぷり頂き、満足というより無いです。

はいっ、灯りがともりました・・・

と思ったら、この後 すぐに雷雨ですから〜 そのまま明け方まで、雨 雨
禺画像]
パパのお楽しみ 焚き火タイムも、

すぐに強い雨脚で消えてしまいました。
禺画像]
山の天気は変わりやすい  ホントなのね。
[キャンプ場 岐阜県]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット