ベストシーズンの秋キャンプに行こう〜東海
2013-08-30


朝晩ずいぶん過ごしやすくなってきました。

この夏の猛暑や

ブヨなどの虫被害で、すっかり

夏キャンプにうんざりしてしまっても、

秋の行楽シーズンに、キャンプを思いっきり楽しみませんか。
禺画像]

まだ、10月〜11月のキャンプ予定が決まっていない

我が家ですが、私なりにプランを考えてみましたよ。
禺画像]


まず、秋キャンプのテーマは・・・

・秋の味覚狩りキャンプ  〜中津川エリア〜

《栗拾い》 

[LINK]
中津川観光栗園 いが栗の里 
9月6日〜10月6日 栗拾い


くだもの王国山本農園  
栗拾いとブドウ狩りが同時に楽しめる
禺画像]
 

《中津川エリアのおすすめキャンプ場》

椛の湖オートキャンプ場

福岡ローマンオートキャンプ場

福岡ローマンAC  10月は、 感謝月間だそうで、イベントや
何か、ふるまい等がありそうですよ。
          
          
 




《芋掘り》

竜洋海洋公園AC 

芋掘り 10月中旬〜 日曜日開催予定
うなぎパイ工場見学
禺画像]

秋キャンプで、秋の味覚狩りはいかがでしょう


こちらも、合わせてご覧ください。
禺画像]

・秋の味覚狩りキャンプ 〜岐阜 根尾方面 〜

道の駅 織部の里 もとす
種類の豊富な新鮮野菜・果物などが並びます。

谷汲しいたけ園
岐阜県揖斐郡谷汲村大字徳積1489
栗拾い・柿狩り・しいたけ狩り

《根尾方面 おすすめキャンプ場》

NEOキャンピングパーク

・亀淵オートキャンプ場
 レストランでのモーニングサービス付きの、こじんまりした
 キャンプ場



道の駅 織部の里 もとす や、
谷汲しいたけ園で、仕入れた材料で

続きを読む

[★キャンプ・楽しみ]
[キャンプ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット