公園内キャンプ場のススメ
2013-10-02


9月某日(平日)

愛知県 某所 (わかる人には、わかっちゃいますね。)

とある、公園内キャンプ場を 視察してきましたよ(^v^)
禺画像]

大きな公園の一角にある キャンプ場です。

※注意
オートキャンプ場では、ありません。
駐車場からの、手運びになります。
禺画像]

駐車場から、ゆるい坂を少し上がった先に、

キャンプ場があります。

炊事場の高さから、3段ほど上がったところと、

さらに3段程上がった位置に サイトがあります。計5サイト
禺画像]

広さは、かなり広いです。

2家族は行けますね。

2テント+2タープ いけそう・・・

禺画像]

どうですか・・・
禺画像]

いいでしょう。無料ですよ〜〜(内緒にしておきたい)
禺画像]

炊事場は、すぐそばだし・・・
禺画像]
いいじゃあないですかぁ。
禺画像]
ほらほら・・・充分でしょう。
禺画像]

大好きな 木漏れ日ショット です。
禺画像]

トイレは、公園内の公衆トイレですが、

キレイです。清潔にしてありますね。
禺画像]

和式2+洋式1

トイレまでは100mほどです。(地図を参照ください)
禺画像]

公園内に、温浴施設もあるようです。(有料)

コンビニも近く、大型スーパーもあります。



続きを読む

[キャンプ場 愛知県]
[キャンプ場 公園・公営]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット